【MHXX】超特殊許可は野良じゃ無理だろ

クエスト【MHXX】
スポンサーリンク

超特殊許可--モンスターハンターダブルクロス

【452】
超特殊許可は野良じゃ無理だろ
野良よりはソロのがマシだわ

【460】
※452
麻痺乗りループが決まった時以外ろくに突破できねえわ
ブシ双4人でも結局事故って終わりかねない

【461】
※460
4人で上手くいったときってどれくらいの時間で倒せる?

【465】
※461
3人で10分前後だな
ギザミは8分ぐらいエリアル2殻破壊して強行動潰してた
赤熊が13分ぐらい肉質硬すぎるわ
ミツネは4人で10分
ミツネはエリアルが俺一人でハメれなかったのが痛い

【480】
※465
4人で大体のモンスが10分ぐらいか
名前の横につく王冠って一種類だけ倒したときよりグレードアップしてる?

【483】
※480
俺はギザミ以外は他人の奴だよ
さっきの部屋でやろうとしたら勝ち抜けされて
そこからずっとクリアできなくて諦めた

【490】
※483
野良だと勝ち抜けとかされるのが嫌だよなぁ
何も信じられん

【531】
※465
弱いのこい付けていってるか?
あると体力減って楽になるぞ

【534】
※531
防具に根性付けて
弱いの来いでやるわ
今日は疲れたから二つ名やる






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました