【モンハン】みんなが忘れてそうなモンスターってなに?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスターハンター

おまえらが忘れてそうなモンスターwwwww

【1】
バサルモス亜種

【2】
※1
シモーヌ「…」

【3】
そいつはまだストーリーズに出てたからマシ
ゲネル亜種の方が空気

【4】
ダブルクロスで久々にドスギアノス出たから影薄いってのは返上したな
一作品しか出たことないモンスターってのなら砂獅子と風牙竜がいる

【6】
※4
ベリオ亜種はP3と3Gの二作品だろ

【7】
※6
外伝作品だとべリオ亜種はストーリーズのオトモン

MHP2Gの亜種とかMH3Gが最終の奴らが忘れられがち

【5】
チャナガブル?

【8】
ナナ・テスカトリやろ
新米ハンターなんか知らないんじゃないのか?

【9】
ドスバギィやな

【10】
クイーンランゴスタとキングチャチャブー

【12】
キョエエエwwwカァアアッカwwwピェエエエwww

【13】
ギギネブラ

【14】
ショウグンギザミ亜種「……」

【15】
わりと真面目に大雷光虫の存在を忘れてたわ

【16】
mhxxの中でならモス
全体ならサメマンボウクラゲの魚類

【18】
ボルボ亜種

【19】
ヤマツカミ

【20】
エピオス

【23】
水中のサメとかエイ

【25】
ギィギ

【26】
渓流のエリア1にいる亀

【27】
ロアルドロス亜種

【29】
ギザミ亜種

【30】
ドスフロギィ

【31】
ヒスノック?

【32】
ナナとか皆忘れてそう

【33】
これはチャチャブー

【34】
ナナは当時を知ってる人にならテオが出るたびに思い出しては貰えるだろ、
ヤマツカミ久しぶりに狩りたーい

【35】
MH4Gのラスボスの姿は覚えてるけど名前が一向に思い出せない

【36】
ゴグマジオス

【37】
それだそれ
当時はマジオスマジオスばっか言ってたのに、忘れてた

【38】
これはチャナガブル

【40】
ババコンガのこともたまには思い出してあげてください

【41】
ババコンガさんはダブルクロスの村上位解放クエという大役を担わられている

【42】
ドドブランゴ亜種とかの亜種モンスターたちだろ

【43】
何がちがうんだかわからないって意味ではゲリョス亜種が一番存在意義がないな

【44】
ここまで名前出てないのが一番空気ってことで

つまりシェンが一番空気

【45】
マイナーどころ

* キンチャチャ(キングチャチャブー)
* クイーンランゴスタ(虫)
* ナナ・テスカトリ(青くて存在意義の無いモンス)
* シェンガオレン(ラオと見せかけての甲殻類)
* ヒプノック(眠鳥)
* 古代鮫(鮫)

【48】
※45
ナナとヒプはフロンティアで結構見る
特にヒプはこの前強化版でたし

【46】
このスレ見るまで本気で忘れてたのはギザミ亜種

【47】
そういえば3のザコ水棲竜たちとか名前も知らんなぁ

【49】
ドボルベルク亜種

【50】
* 古代鮫(鮫)
* エピオス(水中に居るあいつ)

【51】
ケチャワチャ亜種とか
ネルスキュラ亜種とか
自分で書いててもあれいたっけ?ってなるから怖い

【52】
一作品限りの捨て駒にされたかわいそうな亜種たち(HD、移植を除いた場合)
ドドブランゴ亜種ショウグンギザミ亜種
ドボルベルク亜種ナバルデウス亜種
テツカブラ亜種ケチャワチャ亜種ガララアジャラ亜種ネルスキュラ亜種

【53】
あと知名度は高いけどジエンモーラン亜種とラギア亜種も1作だけだね

【55】
ラ希アは一生出れないんだろうなあ

【56】
ここまで、ヴォルガノスなし

【60】
※56
アニキは上位からいるやん

【57】
出る機会無いのはナバルデウスだろ
亜種でないが水中専用のせいでこれ以降出る機会なさそう・・・

【58】
紫ゲリョスはサラサラ猛毒を吐き散らすよ!

【59】
黒ティガって3rd以外に出てるの?

【61】
アニキ忘れる奴なんてハンターじゃないから

【62】
ラオ亜種

【63】
ラオとかダラとかナバルの亜種はなんで出したのか分からないレベル

【64】
カツオ

そもそも知ってる?

【65】
水中を高速で泳いでて活力薬が剥げるやつだろ?

銛が当たらねぇんだよな。

【66】
ドボル亜種やろ

【67】
ベリオロスさんが復活してしまうなんて

【68】
ガレオスに存在を消されたデルクス

【70】
ボルボロス亜種とか忘れてたわ

【71】
ストーリーズやってるかやってないかで大分変わるな

【72】
フロンティアとエクスプロアもね

【73】
レウスレイア亜種も捨てられてるんだよなぁ(´;ω;`)

【74】
ドボル亜種とトトス亜種にドドブラ亜種、そしてゲネル亜種はショウグン亜種は原種ともどもストーリーズにも出てないから、この辺が薄い所かな

【76】
グラン・ミラオス

【77】
デルクス

【78】
白ランポスに決まってんだろハゲ

【79】
※78
フロンティアだと普通にいるぞ

【80】
新作に出てても忘れそうになるのがザボアとカンタロス

【81】
ディアさんが毎回リストラだのまさかの看板モンスだの話題になってる一方で
ひっそりリストラされたり復活してるガノトトス

【82】
ケチャワチャ亜種とか
ネルスキュラ亜種とか
自分で書いててもあれいたっけ?ってなるから怖い

【83】
ヤマツカミ

【85】
※83
ヤマツカミはヤマクライ居るしそこまで空気でもない

【84】
ナバルデウス

【86】
クルペッコ。郵便屋さんの帽子が奴の唯一の生きた証

【88】
大長老

【94】
これはモノブロス

【95】
※94
ポロッと心臓落とす子でしょ
覚えてるよ

【96】
4g今だにやってるけどモノブロス搭載数1だった

【97】
クイーンランゴスタ

【98】
ザボア亜種






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました