【MH】もし朝おきて世界がモンスターハンターになっていたらどうしますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

もし朝おきて世界がモンスターハンターになっていたらどうしますか?
tatakeko111chuさん

もし朝おきて世界がモンスターハンターになっていたらどうしますか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159127961 


ベストアンサーに選ばれた回答
kbroewxxvzさん

こんがり肉を作って食う・・・

ふむ。朝食重要だよね。

gonzares_zaviさん リクエストマッチ!
 
とりあえず歯みがく。

歯磨かないと虫歯になっちゃうしね。

monroelipさん

とりあえず本屋に行って攻略本を買う。

だよねだよね。
肉質わからないと弱点つけないもんね。
ただ、弱点わかったとして、
リアルにあのモンスターの顔とか攻撃できるきがしないけどね。

ikarino_tettui_v3さん リクエストマッチ!
 
アイルと一緒にモンスターを狩に行きます

アイルー様いればアプトノスぐらい倒せるしね。
ツアークエスト行くのにお金かからない
お肉手に入るね!!
問題は、アプトノス解体できるのかよと思うよね。

kotarou_tarou1212さん

魚でも釣りに行きます。

遺跡平原ツアーBCでお魚釣って、
帰れば生きては行けそうな気もする。

faronogandamさん リクエストマッチ!
 
キリン装備の女ハンターさんを探す

ビクンちゃん「キリン装備・・・着てあげてもいいのよ?」

zeke9123さん リクエストマッチ!
 
もう一回寝て、明日の朝もう一度確認する

現実逃避バンザイ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました