【モンハンワールド】ディアブロス亜種は雌だって知ってた?

モンスターハンターワールド 雑談・その他
スポンサーリンク

ディアブロス亜種は雌 モンスターハンター

【2018/3/3 07:37:26】
……?繁殖期で体色が変わった雌の個体ってことは時期的に黒くなってるだけ?じゃあ種は変わってないじゃん。ディアブロス亜種じゃなくてディアブロス♀(繁殖期)じゃん。
【2018/3/2 18:37:52】
繁殖期だからピリピリしてハンターに八つ当たりしてたの??????
【2018/3/1 20:12:30】
お前雌だったんか…
【2018/3/1 20:15:55】
メス…🤦‍♀️
【2018/3/1 18:55:51】
≪≪≪≪繁殖期≫≫≫≫
【2018/3/1 14:03:30】
ディアブロス亜種って繁殖期のメスやったんか…
【2018/3/1 09:58:58】
繁殖期の女の子だったんかおまえ・・・
【2018/3/1 08:28:53】
ディアブロスの亜種(亜種とは言ってない)って最初は亜種と考えられていたのが調査の結果ただの繁殖期だったと判明したが、既に亜種という認識が定着していたからそのまま亜種と呼ばれるようになったみたいな感じなんだろうか
【2018/2/28 23:40:16】
えっ、メスなの?
繁殖期に黒くなるって亜種でもなんでもなくない?
【2018/2/28 22:36:36】
モンハンの世界観では『白と黒』が警告色
【2018/2/28 19:38:38】
こいつランスの餌だからやるの楽しい、潜って上がってくるタイミングでカウンター入れるだけで部位破壊できるし
【2018/2/28 12:59:48】
か、カッコいい!.゚+.(・∀・)゚+.゚
けどキライw
地下をどうやって高速で走って?
突撃してくるのかほんと不思議w
【2018/2/28 11:45:46】
もっと地中に潜る頻度下げて欲しい!9割方潜られてまともに狩り出来んのだが( ・ε・)もしくは音爆弾の所持数を今まで通りの10個にして欲しい(切実)
【2018/2/28 11:42:00】
繁殖期もハンターに邪魔されるディアブロスちゃん可哀想。
【2018/2/28 09:42:33】
ディア同士の争いで開幕2700入れてくれる君最高
【2018/2/28 08:27:54】
多分コイツは、足にタイヤがついてるから滑るんだ。
見えない衝撃波を纏っているからダメージ範囲が広いんだ…
【2018/2/28 08:09:20】
こいつの追尾型突進どうにかならんかね……
探索で5回も殺された
【2018/2/28 05:15:50】
アタマの角ばかり目がいってたけど牙もなかなかに立派なんだなぁと
【2018/2/28 05:08:09】
こいつ嫌い
突進からのピヨリ→尻尾振りか追撃→床ペロペロのコンボがまじで嫌( ・ω・)
【2018/2/28 02:37:47】
妊娠のイライラをハンターにやつあたりするヤベー奴
サボテンが大好き
女の子の体重は軽いから落とし穴にはかからない
【2018/2/28 01:12:21】
雄と争ってたけど…あれ、求愛かな(´・ω・`).oO()
【2018/2/27 22:38:01】
あっ!
草食の頂点に君臨する竜だー
【2018/2/28 17:08:30】
今作では食事シーン見かけてないのでよく覚えてないんですけど主食サボテンでしたっけ?
【2018/2/28 19:58:10】
そうてすよー
あの体格、あの機動力
全てサボテンパワー!
ハンターも食べれば
もっと強くなる??
なんて妄想してます(^^)
【2018/2/27 22:10:59】
原種と亜種が縄張り争いするとは思ってなかったから驚いた
【2018/2/27 22:09:01】
俺は良モンスやと思ってる
【2018/2/28 06:06:51】
オスとメスが出会ってなぜ縄張り争いなんでしょう、交尾の方がいいのでは?
【2018/2/28 14:56:41】
それ実装したら…言いたいことはわかるだろ?
【2018/2/27 22:29:03】
鏖魔ディアブロスをくださいやくめでしょ(ゆうた)
【2018/2/27 22:09:32】
攻撃性は高くとも主食はサボテン
ギャップ萌え
【2018/2/27 22:30:00】
雌なら原種だよね、リオレイアみたいにディアネロスでいいじゃん



コメント

タイトルとURLをコピーしました