【MH4G】ブラキディオスが苦手過ぎます。

ブラキディオス
スポンサーリンク

匿名

ブラキディオスが苦手過ぎます。
上位でも1回は死ぬし、回復薬も大量消費。
その上時間もかかってしまいます。
戦い方のコツと、少し溜めて殴りかかってきて爆発するやつのかわしかたを教えてください。

引用
http://lineq.line.me/q/15955878 

しゅん(fr

まず動きになれる ヒットアンドアウェイ 心掛ける
破壊者

攻撃を回避できないのなら 回避できるまで練習するか、 ガードして隙を見て攻撃かな
匿名1

細菌研究家を付けていますか?
そうでないのでしたら付けてみて下さい  
粘菌やられが無くなるので快適に立ち回る事が可能です  
パンチはブラキと対峙している時は振りかぶった腕の方向へステップなり横転回避することが大事です
私はチャージアックスや大剣の火力で怯みを作って立ち回るのが好きなのですが
戦い方のコツは使用武器によって異なってしまうので
今はなんとも答えられません

チャアクなら後ろ足を切って瓶を溜めパンチや粘菌爆発にGPを合わせスタンを取ります これくらいですかね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました