【MH4G】お金が全く足りません どこで皆さん稼いでいますか?

金策【モンハン4】
スポンサーリンク

mh4金策

匿名

モンハン4Gです。
お金が全く足りません どこで皆さん稼いでいますか?  

ゴグマジオス倒してます。

引用
http://lineq.line.me/q/15972138 

☆makoto☆

アカムを周回して材料を売ればすぐ貯まりますよ。
[TaKu]

素材売ればおk
さとし2015

お金虫たるモノがあるようです
ハンチョリーナ田畑

アカムの狩って素材を売る。
ギルクエ回って素材を売る。
ギルクエは武器や防具お守りも手に入るので、私はギルクエやってます!
Mrイェーガー

ゴグマに苦戦しないで短時間で倒せればゴグマです。
鱗1つで 13000で殻はそれ以上です。
報酬を全て売ればかなり金になると思います。
爪なんて26000ですよ!1つで
クルエル

古龍のギルクエ回ってればお金にこもることはまずないですよ
ちゃるAI(,,•﹏•,,)

ラージャンの素材売ってます
shin_aqua

イベントの銀匙クエのサブタゲクリアで鉱石掘り掘りですかね
faz

あまりオススメはしませんがこれもひとつのてとして見てくださると幸いです。
解毒薬+角笛を99個ずつ購入し99個解毒笛にして売却一番楽かと。
匿名2

それもう4Gでは修正されましたよ。
チビ(-_^)

140ギルクエの報酬
封じられたやつ以外
売ればすぐたまる。

素材売ればいいんだろうけど、
あとで使うかもって思って素材を売らずにいる俺がいるw

カプコンさん、モンハン5ではもっと収納数増やしてください・・・

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました