【MH4G】臨界ブラキディオスソロで倒せる方法教えてください

ブラキディオス
スポンサーリンク

臨界ブラキディオス

( ゚д゚)クワッ

モンハン4Gやってますけど
臨界ブラキディオスソロで倒せる方法教えてください 

引用
http://lineq.line.me/q/14200665 

操虫棍で乗り→頭攻撃→終わり際に乗り攻撃→以下ループでなんとかなります
乗り攻撃のタイミングは普通のと多分同じです
一応パーティのも書くと、乗りを少し抑えつつ狙っていくスタイルが良いかと

月満うどん
月満うどんさん  なるほどですいまからやってみます!♪
回答ありがとうございます!

( ゚д゚)クワッ
はい(^^) 耳栓の準備を忘れずに(^^)

月満うどん

操虫棍はソロだと便利だよねー
ずっとガンナーばかりやってて
操虫棍とか、近接全然やってないな・・・

やばいそろそろ近接の戦い方忘れそうだ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました