【MH4G】一式が好きなのでこの一式装備なら問題ないっていう スキルがましな一式を教えて下さい。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

匿名
 

一式が好きなのでこの一式装備なら問題ないっていう スキルがましな一式を教えて下さい。
MH4Gです。  
まだ大剣しか使えないですが、 今後いろいろ覚えたいので武器はなんでも良いです。ガンナーでもいいです。  

ただ、一式でギルクエは怒られると聞いたのでいかない予定です。 

引用
http://lineq.line.me/q/14260204 

大剣用ならディアブロ

柴柊 
ガンナーはジエンモーランの装備。
多分 チャジアは装飾品付ければレギオスXとかレックスZとかかな?
いろいろ武器使うならエクスゼロG級のやつ←名前忘れたw

九隆 
九隆さん 普通にエクスゼロXだと思うが

柴柊
柴柊さん 原種じゃないからZですよ~

ただの龍次さんα
ただの龍次さんαさん マジですか

柴柊
柴柊さん 確かそうだったかな~って。     
シミュで確かZって出た記憶が出たので。

ただの龍次さんα
ディアブロ一式は古文書まで大剣の繋ぎとして使えます
ミヅハ一式は状態異常武器で古文書まで使えます
クシャル一式は太刀などで古文書まで使えます
リオソウルも一応手数武器なら使えそうです

あくまで全て繋ぎです

極力速くお守りと相談した最大限の装備にしましょう  
大剣においてどうしても一式がよいならディアでしょうね
ただし、作成難易度がそこまでかわらないカイザーテンプレのが強いのも事実です

四国新幹線はよ 
シャガル片手剣、双剣にリオソウルZ
状態異常手数武器ならミヅハ真
大剣にディアブロぐらいですね。

匿名1 
大剣、弓ならラギアx一式がいいと思います。

匿名2
みなさん回答ありがとうございます!!

匿名
俺はギルクエ、特別証以外なら一式でもいいと思うんだけどなー。
乙らなければだけど・・・乙るならスキルで補ったほうがいいと思う。

あとは、一式でも部屋主でやれば問題ない!!
一式が嫌な人は部屋をでていくか、
むしろ自分で部屋立てればいいだけだし!!

ただ、これは逆のことも言える。

他の人の部屋に一式で入れば 一式嫌いな人からは蹴られるしね
一式を嫌いな人がいることは変わらない事実だから、
一式きたいなら部屋主かフレンドとやったほうがすんなり狩りにいけていいと思う。

嫌いだっていう人を説き伏せて意見を変えさせるっていうのは難しいんだよ
だったら、嫌いな人が反論できない状況をこっちで作る方が楽なんだよ

これが処世術!!

ついでに俺は、部屋主でもふんたーのため、
一式装備で乙ったら目も当てられないから
気に入ったスキルの装備が揃ったら、もう一式は着れないw
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました