【MH4G】普段攻撃してる時は 肉質硬かったら弾かれるけど なんで乗ったときは弾かれないんでしょうかね?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

剥ぎ取りナイフ

匿名

正直思うんだけど
普段攻撃してる時は 肉質硬かったら弾かれるけど
なんで乗ったときは弾かれないんでしょうかね?

しかも乗ってる時ハンターナイフですよ?
絶対おかしいでしょ
皆さんはどう思いますか? 

引用
http://lineq.line.me/q/13270189 

倒した時はどんなに硬くても剥ぎ取れるでしょ。  
ハンターナイフは切れ味が半端ないんだよ。

ウェゴウェゴウェゴ
ウェゴウェゴウェゴさん
ヤバいよねw
ハンターナイフなめたらあかんなw
匿名
剥ぎ取りナイフは最強の武器なので絶対に弾かれません。
匿名1
匿名1さん
最強なんですかw
匿名
普通の武器は切れ味もだけど、
攻撃力とか重さとか考えてるからその分切れ味が劣るんだ。
その分ハンターナイフは、重さに重視してないから、
切れ味がその分いいんだよ。
とかマジレスしてみる。
匿名2
そういや、ブレイブには足にハンターは腰に
ナイフがついてたりするけど
ついてない装備はいったいどこから
剥ぎ取りナイフを出しているんだろう?

って思ったけど、
アイテムが大量にはいる四次元ポケットを持っていたのを思い出し
考えるのをやめた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました