【モンハン】リアル男のくせに女キャラの奴なんなの?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

キリン モンハンXX

【1】
キモすぎ(´・ω・`)

【2】
男の尻追っかけて楽しい定期

【3】
女のお尻眺めてる方が楽しい定期

【4】
男装備の方が格好いいやんな

【6】
※4
それな
男は男装備の方が普通にかっこいいのにな(´・ω・`)

【7】
ケツ見たいならババコンガで良いだろ(´・ω・`)

【9】
※7
自分ケモナーじゃないんで^^;

【8】
頭が出てる装備少なすぎて

【10】
イヤだイヤだ!
可愛いキャラを育てたいんだ!

【12】
リア友とやる時用に男キャラ使ってる

【13】
自分は可愛い服着れないが キャラには着せる事が出来る

【14】
大学生辺りなら女キャラでも開き直れるけど
中学生とかで女キャラだったらマジで目立つ
友達にガチでなんでや?って聞かれる(´・ω・`)

【15】
ゲームくらい他人の目を気にせずやれよ

【16】
厨房で女キャラとかいるんか

【17】
アニメなんかで抵抗がないんだろ


( ´・ω・)
スマブラで女キャラ使っても何も気にならないだろ?
それと同じ

モンハンのキャラクターは自分の投影であるアバターじゃなくて、既存のキャラクターとして考えてるから女キャラなんじゃ

キャラメイクも、好きなネコの模様は?みたいな感じで特に何も考えずに自分の好みで作成しているんじゃ

逆に小学生とかは、ゲームの主人公とか勇者とかの名前を自分の名前にするじゃろ?
あれは、自分が主人公や勇者になって自分が世界を救いたいわけじゃ

主人公に自己投影をして楽しむロールプレイ(役割を演じる)をしてるわけじゃな

だから、主人公に自己投影する(主人公は自分の代わり)と考える人と、主人公はただのキャラクター(アニメの主人公みたいに自分とは別)と考える人がいるんじゃな。

だから、女キャラの人は自分が女になりたいってわけじゃなくて、自分好みのアニメの主人公でゲームをしたいみたいな考えで遊んでるんじゃな

これを理解できない人が「キモーイ」って言うんじゃ

逆に自己投影でしかゲームができない人は、女の人が主人公のゲームは何を考えてやっているんじゃろ?

「はぁ・・・ボク、男の子なのにな・・・男のキャラでやりたいな」と思っているんじゃろか?

女の人が主人公のゲームも楽しいんじゃがな

それに、リアル友達には上記の話をきちんとすればいいだけじゃ

クラスメイトの女子にばれたらと思うなら素直に男キャラをするんじゃ・・・

じゃがな・・・

リアルに関してはしょせんは※じゃ。

※イケメンに限るじゃ

イケメンなら女性キャラ使おうが男性キャラ使おうが問題ないのじゃ。

もう、イケメンの時点で勝ち組なんじゃ

好きな様にいきていけるんじゃ

俺達が女キャラを使ったらどんな理由を言おうがこうじゃ・・・

女キャラ モンスターハンターダブルクロス

あああ・・・・・


憎い。


イケメンが憎いいいいい

・・・。

真顔

モンハンしよっと・・・




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました