【MH】モンハンシリーズ複数作品プレイされてる方、ハンターネームは全作品同じにしてますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンハンシリーズ複数作品プレイされてる方に質問です。 ハンターネームは全作品…
box_eye_wolf0162さん

モンハンシリーズ複数作品プレイされてる方に質問です。

ハンターネームは全作品同じにしてますか?
1作ごとに違う名前にしてますか?

教えてください。

支障がなければハンターネームも教えてください。

PS3のフロンティアGを始めようと思っていますがPSPや3G、4でずっと同じ名前でして、どうしようかと思っていまして・・・・

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11125571136 



みんなは、名前どうしてる?

名前つけるのって結構悩むw

そして、悩んだ割には、
前のシリーズでどんな名前つけてたかは覚えていないというwww

今作は、完全にネタキャラ「ビクンちゃん」だしな・・・w

MH4Gでは、引き継ぎだろうから、
そのままビクンちゃんかw

にしても、野良でよくフレンド申請されるんだけど・・・
なんでだw
完全に「ビクンちゃん」とか怪しさ満点だろうにwww

そもそも、ビクン時点で怪しいし、
ちゃん付けしてる時点で痛いし

まだこのブログ見てくれている人なら
わかるけど・・・

え?見てる人だったのかな・・・

基本、全部却下してるんです・・・
すみません・・・

だって、あとから地雷とわかって
部屋の人迷惑かけたらとか思うと
気軽許可できない・・・

みんなは、リアフレ以外フレンドって気軽にしてる?
それと、フレンドになった人の部屋に気軽にいってる?

なんだろう。俺が考え過ぎなのかな。
ゆうたのように何も考えずに遊ぶ勇気が必要なのか・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました