【MH4G】装備のマイセットがたまにおかしくなります。何が原因でしょうか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G

makiharanirioさん
 
MH4Gで装備のマイセットがたまにおかしくなります。何が原因でしょうか?

※装備、武器、お守り等 何も売却してないんですが・・・ 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14137889669 


va_since2006さん
 
武器を強化したときに、
武器スロにつけてた装飾品が外れた状態にマイセットが書き換わっちゃいます。

私が知っている範囲ではそれくらいですね…。

生産武器を強化したときにこうなることを確認しました。

極限強化や発掘武器でどうなるのかは未確認。 
 

もし、質問者の勘違いじゃなかったら
可能性は低くなるけどSDのカードが原因だったり!?

確かマイセットってSDの保存じゃなかったっけ?

そう考えると、もしSDカード入ってるのに
マイセットが消えてたりしたら
読み込みがきちんとされてない可能性があるから
早めにSDカード変えたほうがいいかもしれないね

コメント

タイトルとURLをコピーしました