【MH4G】恐暴竜の滅鱗は村のジョーからも出ますか?

イビルジョー・怒り喰らうイビルジョー
スポンサーリンク
mh4イビルジョー

kj030717さん
 
MH4Gの恐暴竜の滅鱗は村のジョーからも出ますか?

また、効率の良い集め方などありましたらご教授ください。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10138225655 


requiemneroさん

出ますよ
ただし、「高難度:師匠からの試練」のしかG級個体いませんが

昨日配信されたエピソードクエストの
「発見! ≪超≫最高のお面!」の3つめのクエスト「外伝:ほ~い、恐暴竜ですよ!」がG級イビルジョーなんで、これをクリアするのが一番手っ取り速くて楽
村9のクエはG級じゃないしね・・・

エピクエのイビルジョーは連戦するなら
楽かもしれないね

ただ、怒り喰らうの方がつらい気がするし、
探索でイビルジョー、怒り喰らうイビルジョーを見つけたら
こまめに倒すのが良さそうな気もするw

コメント

タイトルとURLをコピーしました