【MH4G】G3の激昴ラージャン「金獅子を狩って参れ!」のクエストってどう出すんですか?

ラージャン関連
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 金獅子 激昂したラージャン (PVC製塗装済完成品)
匿名

G3の激昴ラージャンのクエストってどう出すんですか? 

引用
https://lineq.line.me/q/10442840 

え?普通にでませんか? クエスト名は「金獅子を狩ってまいれ!」です。

熊手川 
でてない

匿名 
まだ確定では無いけど、おそらく村クエ進めたら出てくるのかな?

アーシェル
村はある程度すすめてます

匿名 
村クエでもでますよ。
なんか、マイハウスのBOXをガサゴソいじってるアフロの猫?の依頼をすすめていけばでてきま

モモさんは俺の嫁。
たしかあれは討伐数ででるらしいですよ

あおげそ
ラー一定数討伐したらでるはず

しょうごΔ 
いつの間にかでてしまっていた俺としては
結構、謎のままなんだが・・・w

説としては
・ラージャンの討伐数
・激昂ラージャンの討伐数
・クエストのクリア数
・勲章の数
・第3王女のクエスト関連のクリア

とかですかね?

知っている方いたら教えて下さい。

■追記
牙獣種80頭 なのか。

引き継ぎ組は特に何もせずにでそうだねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました