【MH4G】PV4でダラ亜種が脱皮してるように見えました。そうだとしたらゴア、シャガルと関係あるんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

ダラ・アマデュラ亜種

質問者
ougonnnobouhuuuさん
 
mh4Gのpv4がありましたね
ダラ亜種は脱皮してるように見えましたんですが
そうだとしたらゴアとシャガルとつながりますよね
色合いも黒っぽい→白になるのも似ている気がします
シャガルの故郷が天空山の禁足地でダラが天空山の昔話に
出てきたこととパッケモンスとラスボスという立場を考えると、この二匹は何か関係あるんじゃないでしょうか?

考えすぎだと思いますけど… 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11135806471


ベストアンサーに選ばれた回答
aaekuo1さん
 
どっちかっていうとレギオスに関係あると思います。
千剣と千刃って似てますしどっちも金ですから。
質問した人からのコメント
 
それもそうですね!
何か関係性があれば世界観が広がっていいと思うんですがね

 
 

ゴアに関係するといえば・・・
MH4Gでは俺の予想のゴア・マガラ亜種はでないのかな?

ゆうた達をだますために画像までつくったのに・・・

シマウ・マガラ

右下の、名前を作ったのだけで満足して、
縞馬柄にするのがめんどくさくなって
やっつけ仕事したのを思い出した。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました