【モンハン】新作モンスターハンターストーリーズが2016年発売されるぞ!!

スポンサーリンク

モンスターハンターストーリーズ

モンスターハンターストーリーズというのが来年でることが決定しましたよー!!

いやー!!
モンハン信者の俺としては楽しみですが、
今までのモンハンファンにはどうなんでしょうかねーw

まず、キャラクターが子供向け

主人公が子供向け モンスターハンターストーリーズ

そして、すごく重要なこと言います。

アイルーが可愛くない・・・

アイルーが可愛くない モンスターハンターストーリーズ

ただ、ティガレックスはデフォルメされてもやはりイケメン。

ティガレックス モンスターハンターストーリーズ

そして、リオレウスに乗って戦う

リオレウスに乗って戦う モンスターハンターストーリーズ

いや、俺はペットにしてアイルーと同じように
一緒に子供リオレウスと戦うだけで十分だったんだけどな・・・w

そしてこれは、RPG

RPG モンスターハンターストーリーズ

俺は、RPGも好きですがアクションRPGの方がもっと好きです・・・w

そんなわけで発売日は2016年来年です。

2016年発売予定 モンスターハンターストーリーズ

完全に子供向けに合わせてきたねー

まあ、ちょっと地雷臭がしなくもないですが
もしかしたらやってみたら面白いかもしれないですし!!

この記事は、こっちで書くか、
俺の趣味のBikunサイトで書くか悩んだところですよ・・・w
 
こっちだと受けいられてくれる人少なくてコメント荒れそうだなーと思ったりしましたw
まあ、コメントの内容次第で
これの攻略はあっちのサイトでやります・・・w

俺の予想では、
MH4でモンハンに興味をもって
モンスター格好いい!!武器、防具格好いい!!と思ったけど
戦闘が難しくて挫折したキッズユーザーを
この子供向けモンハンに誘導させるのかなとは思った

だから、これは子供のためのゲームだから
大人は荒れるコメントを自重してくださいw

モンスターハンターストーリーズ公式サイト
http://www.mh-stories.jp/

そういや・・・RPGだけど、プレイ人数が未定になってるのが気になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました