狩ーリバルでこれ買ってきたw

雑談・その他
スポンサーリンク



昨日の報告にいれるの忘れてたw



これ、なにがでるかわからないんだよねw

ついでに中身はこちらw

さあ、何がでるかなと開けてみたところ!!

キリンアイルーきたあああああw
 

あれ、最後の画像の目線がちょっと怖く感じるのは気のせいかw

ついでに、ストラップもかってみたw

ええw
強走薬!!
 
前から地味に欲しかったw

 

そういや、あのかわいいゆうたはいったい何を買ったんだろうw

「ぼく、小タル爆弾クッションほしい!!」とかいってたらショボーンってしちゃうなw

それに、MH4Gのためのお金を貯めなくていいのかな?
ってちょっと思ったのは秘密だぜw

みんなも10月11日までにお金貯めるんだぞw
 

コメント