狩ーリバルでこれ買ってきたw

雑談・その他
スポンサーリンク

スタンダードモデルモンスターハンター オトモアイルー

昨日の報告にいれるの忘れてたw



これ、なにがでるかわからないんだよねw

ついでに中身はこちらw

フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター モンスターハンターオトモアイルー vol.1 全9種セット
さあ、何がでるかなと開けてみたところ!!

キリンアイルー

キリンアイルーきたあああああw
 

キリンアイルー後ろ

キリンアイルー斜め後ろ

キリンアイルー斜め前

あれ、最後の画像の目線がちょっと怖く感じるのは気のせいかw

ついでに、ストラップもかってみたw

強走薬

ええw
強走薬!!
 
前から地味に欲しかったw

 

そういや、あのかわいいゆうたはいったい何を買ったんだろうw

「ぼく、小タル爆弾クッションほしい!!」とかいってたらショボーンってしちゃうなw

モンハングッズ8

それに、MH4Gのためのお金を貯めなくていいのかな?
ってちょっと思ったのは秘密だぜw

みんなも10月11日までにお金貯めるんだぞw
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました