【モンハンワールド】やっぱり女性キャラのほうが多いんだな!!

雑談・その他
スポンサーリンク

女キャラが可愛い モンスターハンターワールド


【2018/1/31 19:48:09】
モンスターハンターにはロマンがあればいい。エロはいらん
モンスターを倒し倒したモンスターを纏いもっと強い奴に会いに行く、それがハンターだ!
【2018/1/31 13:57:33】
ごつい鎧こそ至高。ごつい鎧とごつい武器で大物を狩るのが醍醐味
【2018/1/31 13:34:33】
女性ハンターの方が装備の見た目いい
【2018/1/31 14:01:48】
男だけど、男ハンターにしてカッコいい装備にしていくのがモンハンの醍醐味だと思っている

女ハンターのエロ装備はパーティーメンバーでいれば見れるので、それでいいと思ってる

【2018/1/31 13:38:27】
女キャラに決まってんだよなぁ……
男の尻眺めながらゲームしても楽しくないゾ
【2018/1/31 13:38:18】
中身男 女ハンターが一番おおそうだなぁ((( *´꒳`* )))
【2018/1/31 14:09:00】
これはネカマしたいとかじゃなくて、ゲーム中、自分の作ったキャラを後ろから見るわけじゃないですか。
ゲーム中に男のケツをずっと眺めてるなんて嫌でしょ……ってことでキャラメイクは女の子なんです!!!
(重ね着装備を普通の常設してる防具にも適用してください何でもしますから)
【2018/1/31 13:39:34】
性転換機能つけてくれてもええんやで
【2018/1/31 14:32:00】
両方のデータ作ったんでオカマです
【2018/1/31 14:07:48】
男だけど女性ハンターでやってます(^-^;A
【2018/1/31 20:06:34】
おまえら狩りしてるときにケツ見てんのか・・・
【2018/1/31 20:00:07】
ネカマも何も女ハンター使って口調とかも女っぽくしてたらってことでしょ?使う分には問題無いと思うけどなぁ。
【2018/1/31 19:04:14】
男性ハンターで始めたけど女性ハンターも使いたくて二つのキャラ使ってます!課金でもいいので性別変えられるようにしてほしいです!!!!
【2018/1/31 15:21:51】
男だけど迷わず女ハンターですね。
理由は可愛い女の子が好きだからです。

しかし、今回男キャラのキャラメイクの幅がありすぎて、二周目は絶対男キャラにする。
白髪の爺さんで太刀ぶん回す。
だからユクモ装備実装して!

【2018/1/31 14:22:40】
ほんとは男性ハンターにしようか迷ったのですが、やっぱり女性ハンターの方が装備がかわいいので…
男性ハンターの装備の見た目をもっとよくして欲しいです!
【2018/1/31 14:12:06】
女性の方が装備の見た目が良かったりする。
【2018/2/1 13:11:45】
男性装備もっとかっこよいのください
【2018/1/31 21:17:24】
あの、はやくキャラメイクやり直せる機能追加してください
【2018/1/31 13:48:07】
女キャラに、しました。
男キャラは、防具の見た目が好きでない。
【2018/2/1 10:16:45】
女性にしようと思ってたけど、男性にしてみたらフルフェイス装備がカッコ良かったので男性で良かったです
【2018/1/31 19:34:56】
こういう話題で思うのがデータ複数作って男女プレイする人って少数派何ですかね?ちなワイは最初男です
【2018/1/31 13:42:21】
女の子の装備は薄着すぎて頼りなさすぎなんだよなぁ…女の子にガチガチの鎧着せられるなら女ハンターも作ったよ、ゴツい鎧の中に可愛い女の子が詰まってる方が興奮するし。
【2018/1/31 14:22:09】
男が女キャラ使ったらネカマって、それ単なる直結厨の言い分なんだよなあ…
【2018/1/31 14:20:11】
プレイキャラは自分の分身なんだから、自分の性別と合わせるだろ
【2018/1/31 13:56:38】
ネカマってさ、男が女キャラ選ぶだけでネカマにはならなくね?
女装趣味の男性=オカマではないのだしそれと同じだろ?
むしろ、それよりも自分とキャラは別物だと考えてるとするならそれこそノンケ、男が女キャラ選ぶのは必然の選択肢としてあるだろ。
【2018/2/1 07:20:05】
自キャラを他人とおもうか自分の分身とおもうかでちがってくんじゃね。まー、自分の分身でちがう性別作るやつもいそうだけどw
【2018/1/31 18:39:58】
ネットで性別気にする奴は何を期待しているんだ?
出会いでも求めてるのか?あぁん!?
【2018/1/31 14:52:38】
女性のが圧倒すると思ってた
【2018/1/31 13:34:44】
み ん な ネ カ マ

( ´・ω・)
別にどっちだっていいじゃないか
他人のキャラのリアル性別が気になるのなんて何を期待しているんだろう・・・




コメント

タイトルとURLをコピーしました