【モンハンワールド】部位破壊があるの?じゃあ、尻尾が切れるんだから!?初心者の狂気!!

雑談・その他
スポンサーリンク

部位破壊 モンスターハンターワールド


モンハン初心者に

「部位破壊があって尻尾とか切断できるよ」って教えたら
首狙って頭落とそうとしてるの怖かった

【2018/1/27 19:51:35】
それでも動いてそう
【2018/1/29 12:55:06】
Z指定になるけど、大剣とかでオーバーキルしたら首切断できそう、、
【2018/1/28 23:34:37】
最終的に通信を切断しそう()
【2018/1/29 07:59:49】
確かに考え方的には効率良さそうですねww
【2018/1/28 12:27:37】
水竜のお頭やドス頭取れたり食材で龍頭が出てくるのはそのせいでしょうかねぇ…
【2018/1/29 12:01:35】
CERO基準上がっちゃう!
【2018/1/29 13:09:40】
ハンマーを持たせるのが得策かもですね……
【2018/1/28 20:33:20】
屠殺やんwまぁ、じわじわなぶり殺すよりかは性格は良い方かw
【2018/1/29 12:33:41】
首も切り落とせる。
そう思ってた時期が、僕にもありました
【2018/1/29 12:32:10】
僕も同じ事を考えたことがあります。
首切ればクエスト成功じゃん!みたいに^^;
【2018/1/29 18:43:31】
首落としたら勝ち確だから知らなかったら狙いそう
【2018/1/29 17:21:37】
上手くなろうと奮闘してる初心者超応援したい。
【2018/1/29 11:58:23】
僕もモンハン何も知らない頃、それと同じことしてた笑

友達になんで頭ばっか狙ってるの?
聞かれて、部位破壊あるなら、頭とった方が速いじゃんてガチで言ってましたね💦

【2018/1/29 18:29:34】
普通に考えたら手っ取り早いな
【2018/1/28 23:34:51】
_人人人人人人人人_
> 有り余る殺意 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
【2018/2/2 14:43:32】
サイコパスハンター多すぎ・・・・・
【2018/2/2 14:43:32】
サイコパスハンター多すぎ・・・・・
【2018/2/1 21:53:00】
初めの方「首を差し出せ!!」って言って突撃しましたね。
「その敵ドスランポスの頭ってアイテム落とすよ」って言われて、マジで落として「首差し出した!」ってわいわいしてたのですごく身に染みるけどダメか。
【2018/2/1 18:04:58】
初心者の頃割と思ってる人いるのな
【2018/1/31 12:27:20】
斬首作戦(U ‘-‘ U)
【2018/1/31 12:27:17】
確かにFPSでも頭狙うもんね
【2018/1/31 11:52:33】
むしろ首落とせないんだ……即死狙うより痛めつける方がかわいそうなのでは。皮取るにしてもなるべく傷はない方が良いだろうし
でもまあ、セロCじゃダメか
【2018/1/31 01:18:36】
(四肢切断も考えちゃダメだよ)
【2018/1/31 00:35:13】
首置いてけァ!!は怖いのでやめましょう…首は落とせません…
【2018/1/30 23:34:28】
CEROが跳ね上がる
【2018/1/30 22:02:34】
首落とすって、介錯ですか?(笑)
【2018/1/30 15:37:09】
頭落として止まってくれるなら、断然狙いに行くぜw
【2018/1/30 15:06:21】
合理的(ヽ’ω`)
【2018/1/30 13:57:13】
海外は頭落としてトロフィーに出来ないのかよと思ってそう。
【2018/1/30 13:46:56】
首を出せい!
【2018/1/30 13:11:58】
私もそんな時期がありました(*´ω`*)
【2018/1/30 11:56:09】
部位破壊した後追い討ちかけまくって破壊した部位見失うのなんとかしたい_(:3」∠)_
【2018/1/30 11:48:34】
晒し首かな? 頭部破壊できるタイプもいたし、まぁ対して変わらない気もする。
【2018/1/30 12:39:03】
レウス飛びすぎ!その翼斬り落としたらぁ!ってのはよく考える


コメント

タイトルとURLをコピーしました