【MH4】拡散弓使ってる人〜!オンでプレイする時強走薬飲んでますか〜?

スポンサーリンク

強走薬

質問者
miraigohan_bezitoさん
 
モンハン4拡散弓使ってる人~!
オンでプレイする時強走薬飲んでますか~?

飲んでる人はどのようにして集めてるか教えてください~ 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13131699668 

adjmgptwjgmaさん
 
飲んでませんが、強走薬を集めるなら銀の匙のイベクエで集めるのがおすすめです。
支給品に強走薬があるのでとり、サブターゲットをクリアして帰るのが効率的です。
giabit555doaraさん
 
ガチでやるときは飲んでますよ^^
剛射のスタミナの消費半端ないし。
禍々しい狂竜結晶でエキス増やしてまーす^^
wtwtwtmjdajgpさん
 
オンどころかオフさえ飲まなきゃやってらんねぇです
猫の手配上手を発動させて、銀の匙クエをサブクリすると良いどす(メンドイが)
強走薬と薬G各2個
生肉も剥ぎ取る
まぁ俺は旅団Pで生肉買って両方生産してます。
ruriiro_garasさん
 
自分は山菜券が余りまくっていたので、氷海で交換して貰って居ました。
chikan_daisuki42さん
 
弓で手数入れすぎると,ヘイト集中するから手数調整してます。
なので競走薬は飲んでません。
そんでも片手剣よりも手数いれているんでそんでもヘイトたまって
モンスがきます。
弓ってほかのガンナーと違ってヘイト取りやすいから,まじ調整が
必要ですよ。
チャーアク,とかハンマー,大剣とかスラアク構成のPTだと
基本逃げ回っているから弓にヘイトが集中するんですよね。
競走薬飲んでヘイト取りまくって乙りやすくなるよりかは
ランナーとかスタミナ急速回復スキルつけたほうが,まだマシ
です。
後、発掘属性武器で拡散剛射/強激・麻痺・睡眠瓶はなかなかでません。
拡散の曲射/集中がでやすいので,そっちを使って調整してますね。
zenntutakkyiさん
 
飲まんとやってられん、拡散剛射なら飲む一択。
〇強走薬
調合もしくは、破片を持ってクエ(探索)に出て山菜爺と交換。
〇強走薬G
調合もしくは、イベクエ銀の匙のサブタゲクリア。
狂走エキスは禍々しいを錬金するか、旅団のゲリョス2頭に高速収集と剥ぎ取り名人つけて乱獲する(死んだふり状態にすること、高火力武器で一気に仕留めない)。
私は禍々で錬金して調合です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました