【MH4G】オトモアイルーと看板娘ちゃんを激写!!【狩ーリバル体験記vol.3】

狩ーリバル
スポンサーリンク

看板娘ちゃん2

アイスを食べ終わり、まったりうろついていたら、
狩ーリバルアイルーや看板娘ちゃんがいたので画像をとってみたw


BlogPaint

ちょっとリアルオトモアイルーきたー!!

ゴールデンウィークの時のこの子が服きてくるのかと思ってたw

アイルーきたー

そんなわけで何枚か撮ってきました。

BlogPaint

BlogPaint

看板娘ちゃん

看板娘ちゃん、狩ーリバルアイルー01

看板娘ちゃん1

そして、写真取らせてくださいって言ったら
カメラ目線してくれたw

看板娘ちゃん3

そんなわけで、次は、MH4Gプレイ体験の内容を書きたいと思います。

写真を撮るのは禁止されてたので文章だけになってわかりづらくなるかと思いますが
チャージアックスを体験してきたのでその詳細を書きたいと思います。

次回に続く
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました