【MHXX】野良のハンターは攻撃してくれるNPCみたいに思って諦めている

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

オンライン モンハンXX

【203】
野良マルチのハンターは攻撃してくれるNPCみたいに思って諦めている面はある

【211】
※203
1人だとクリアできるクエストを失敗させられるんですが

【213】
※211
そりゃNPCだもん任せたら死ぬがね
RPGでもNPCいるときは回復とか使うだろ?

【226】
※213
極端に難易度が高いか、詰んでると思うのです
制作者が用意したNPCなら、ちゃんとプレイヤー次第でクリアできるようになってないと

【235】
※226
護衛クエストですよ
ちゃんと護衛したらクリア後に仲間になるイベントが起こる可能性もあるぜ

【238】
※235
仲間になりたそうに見られてもお断りします






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました