【モンハン問題2】Q.下の絵のモンスターは、なんでしょうか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

質問者
yoyoryouさん
 
【モンハン問題】正答に即BA!
Q.下の絵のモンスターは何?
(絵は自分が描いたものです)

PCのペイントで描いたものです。

今回は画像を見て描いたので

前回のアカムよりは良い出来かとw 

モンスターハンターの絵

引用
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10133964005



さあ、みなさん考えてみましょう!!

答えは↓

ベストアンサーに選ばれた回答
sekaowa_maru_9816さん
 
さっき答えたものです。

これはアマツマガツチでしょうw

自信あります!w
質問した人からのコメント
 
2度もご回答ありがとうございます。正解です!
まだ上手でしょう?w 
今後もこの問題定期的に投稿しますので、宜しければご回答ください!

あとコメ欄で描けって言われたから・・・

モンスターハンターの絵

あれ・・・目から鼻水がでてきた・・・

病気かな・・・

あ、しっぽは、大剣さんが切っていきました。

まあ、あれですよ。

暇な人は描けばいいんだよ。描けば。

お絵かきアプリ
LINE Brushでも使えばいいんですよ。

iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/line-brush-lite/id544135693?mt=8

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.linebrush.android&hl=ja

投稿する場所がなければ、ここにでもアップすればいいんですよ。
アカウント登録なしでアップできる
モンハン画伯の集まる場所

コメント

タイトルとURLをコピーしました