【MH4】今バイティングブラストを装備して発動スキルが装填数UP、貫通弾・貫通矢UP、貫通弾全Lv追加、舞闘家、乗り下手が発動していま す。微妙ですか?

ヘビィボウガン
スポンサーリンク
バイティングブラスト

質問者
monhan4_lawさん
 
モンハン4 ヘビィボウガンについて質問です。
今バイティングブラストを装備して発動スキルが

装填数UP

貫通弾・貫通矢UP

貫通弾全Lv追加

舞闘家

乗り下手が発動していま
す。

ベストアンサーに選ばれた回答
parachuted000さん
 
貫通ガララ砲のテンプレ的なスキルだと思います。
ゾディアス装備さえあれば簡単に発動するにも関わらす、立ち貫通銃としてはかなり優秀な性能を誇りますからね。
いいお守りがあればもっと足せるのでしょうが、とりあえずそれだけ発動していれば何の問題もありません。
rk1800sonさん
 
バイディングブラストを貫通弾メインで使うひとはみんなそんな感じのスキルですよ 

あとはお守りに貫通弾強化5攻撃10スロ2あれば攻撃力アップ小がつきます 
dream_color_sheepさん
 
ガララ砲で貫通弾特化ならそんな感じじゃね?

それ以上を求めるなら相応のお守りが必要になりますので。
pinbubutiさん
 
ガンナーは乗らないから別に発動しても良いんじゃない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました