【MH4】皆さんの発掘武器での神武器を教えて下さい!

発掘武器 / 発掘防具【モンハン4】
スポンサーリンク

mh4発掘武器

質問者
souhuuzinkamioroshiさん
 
モンハン4、皆さんの発掘武器での神武器を教えて下さい!

自分はそこまで良いのが出ないです…

唯一?のが攻撃力1036の青ゲージかなり長めのスロット3の大剣です。

白ゲージ長いのは
あまりでなく、
ほぼ諦めております。

レア7欲しいです 笑 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14119069734 

ベストアンサーに選ばれた回答
anaana000000さん
 
太刀 倍率180 刀匠白50 火320 会心10

大剣 倍率190 刀匠白50 火430 防御20

テオを300ほど狩りました 火が残念ですが、シャガルに使っています。

一番使用頻度が多い発掘大剣は、
大剣 倍率200 素白 スロ3 麻痺300です。こいつのおかげで、大剣発掘は卒業出来そうです

こちらもドスランラーを300ほど

危険度6以上を狩り続ければ必ず良武器は出ます。

根気良く、虚ろな目でクリマラ頑張ってください
ichi_good_for_nothingさん
 
大剣は攻撃力912と会心0で低いですが白ゲージに爆破300ありです。
でもスロは護収珠3がついててあまり意味がないです・・・
もう一つの大剣は同じく912と0の白ゲージに毒280でこっちはスロ3です。

太刀は最大研磨して攻撃力693、会心10、雷320、スロ3、白ゲージです。

匠ありなら白ゲージスロ3にほぼ各属性の太刀持ってます!
大剣/太刀のギルクエしか回してないので他の武器は持ってません。
szbmk2さん
 
僕は体剣
攻撃力980切れ味青属性龍です

うつろな目でみなさんがんばっているのですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました