【MHFG】クローズベータテストをやってみたw

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

そんなわけで、さっそくクローズベータテストをやってみたよ!!

まあ、いつもどおり、キャラクター作成からですね。

 



この前、フロンティア体験したときも思ったんだけど・・・
顔とか細かく指定できないんだよねw

もうちょっとバリエーション増えてても良かったんじゃないかなって思うw

そして、いつも顔を選ぶ時にこれを見て

これじゃあ、リアルに狩りをするハンターさんじゃないですかあああw

って心でつっこんでいるw

まあ、無難なところを選んで
今回はこんな感じにしましたw

さっそく狩りにいってみたw

うまく撮れませんでしたw

あと狩り終わったあとにチャットを練習w

画面の右側から左側にタッチパネルでスライドすると表示される定型文。

定型文の切り替えが左右にあるんだけど、
間違えると違う定型文を選んでしまう罠w

そんなこんなで動かなくなるなどの
不具合はなく普通に狩りしましたw

人も結構いっぱいいましたよ!!

そんなこんなで終了までまだ時間あるので
まったりと遊んでいきたいと思いますw

 

コメント