【MH4G】MH4からMH4Gの引き継ぎはどこら辺までできるんですか?

スポンサーリンク
MH4G足あと

質問者
y2hana2さん
 
MH4からMH4Gの引き継ぎはどこら辺までできるんですか?

引用
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14129959819

ベストアンサーに選ばれた回答
deahdamさん
 
まだ開発段階の様で断定表現ではありませんが、MH4・MH4Gのプロデューサーとディレクターのインタビューで触れられています。
『モンスターハンター4G』スペシャルインタビュー完全版 – ファミ通.com:
http://www.famitsu.com/news/201404/26052397.html

簡単にまとめると
・MH4からの引き継ぎ要素として、『装備やアイテムなど、自分でゲットしたもの』、『オトモアイルー』などを検討中。いまのところは「順調」とのこと。
・『MH4』ダウンロード版から『MH4G』パッケージ版といった、異なる環境への引き継ぎも検証中。
だそうです。

まだ引き継ぎ情報でないねー。
いつになるんだろう。

オトモが引き継ぎされるといっても、今のままだと微妙だよねー。
メインキャラはソロで進めた身としては、
MH4Gだとオトモの大幅な育成要素がほしいな。

主にソロで使うんだからオトモアイルーが強くたっていいじゃないか!!って思うニャ

コメント

タイトルとURLをコピーしました