【MH4】発掘に手を出し始めてギルドナイトかテッセンでまよっています。皆さんは音や見た目てきにどっちがかっこいいとおもいますか?

双剣
スポンサーリンク

mh4発掘武器

質問者
nontomnaohikaさん
 
モンスターハンター4について
MH4で双剣をつかっているのですが、発掘に手を出し始めてギルドナイトかテッセンでまよっています皆さんは音や見た目てきにどっちがかっこいいとおもいますか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11127856366 

ベストアンサーに選ばれた回答
inisyar_mさん 
 
男ならギルド、女ならテッセンと見た目的にこちらが良いです。
ギルドナイトセイバーの音はシャキンシャキンと金属音。
テッセンは刀を振り回すみたいな音。

hetarenuさん
 
個人的には両方とも見た目は好きですが甲乙つけるならテッセン>ギルドナイトですかね
sekaowa_maru_9816さん
 
僕の場合はギルドナイトセーバーです。

2GからFも含めてお世話になってます。

mayu20002007さん

私は見た目はテッセンですね。女キャラなのであれをぶんぶん振り回すと…まあ!踊り子みたい!ww

でもギルドも好きですよ。この際両方狙っていってはどうでしょう?
まだ4Gまで時間はありますしねw
temp45455455_9315さん
 
自分は前に「テッセンかっこいいなあ」なんて思って掘っていたんですが武器出すと男キャラだと最悪。結構大きいし双剣らしさが出てきません。プレイヤーが女性ならオススメできますが男性キャラならオススメはできませんね。
次に、ギルドナイトセーバーですが、僕はこっちをオススメしますね(男性キャラなら)筆頭リーダーが使っているように、あのアニメで出てきそうな剣は憧れます。
よって、女性キャラならテッセン 男性キャラならギルドナイトセーバー こんな感じですかね?

俺はテッセンのほうが好きだな。

でも、テッセンみるといつも小林幸子を思い出すw

no title

コメント

タイトルとURLをコピーしました