【MH4】モンハンの性別どちらを使いますか?私はMHP2Gから始めて順序でいくと MHP2Gは男 MHP3は女 MH3Gは男 MH4は女と交互に使っています。

スポンサーリンク

ユニクロ

質問者
asagi_mutekiさん
 
モンハンの性別どちらを使いますか?

私はMHP2Gから始めて順序でいくと

MHP2Gは男

MHP3は女

MH3Gは男

MH4は女と交互に使っています。

理由はキリンの存在が大きいです。MHP2G
で双剣を使っていたのでランナーがつくキリン装備を目指した結果ダサさに愕然としたからです。

でも男の完全武装もカッコいいと思ってますのでMH4Gは男にしようと思います。

皆さんは何を基準にして選んでますか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10130427175 

 

wtwtwtmjdajgpさん
 
自分の欲望に忠実に従っております(モチ女一択)

キリン男はカッコイイけどなぁ。
y_shinkuさん
 
無印→G→2→3→4とやってきましたが、ずっと男です。

私自身が男だから、という、至極単純な理由ですけどね。
dream_color_sheepさん
 
毎回性別違いで2キャラ作ってます。
先に男キャラを作ることが多いですね。
tsukuyomi_crossさん
 
男ですね。

自分自身男ですしネカマとは思われたくないので
sumiren012さん
 
男です

他のゲームは女を使ったりするのですがなぜかモンハンは男しか使いません
ですが、女装備も可愛いものが多いので次は女にしようかな
とも思っていたり
panako2725さん
 
女です。

私自身女だからです。

兄が男で装備を全部揃え、女でセーブデータを増やしたときはなんとなく嫌だった。個人の趣味ですが。ただ、可愛いボイスでなかったのが救いでしたね。

着せ替えに関しては可愛い装備作っても数回使って好みのスキルの装備に戻してしてしまいます。
なので、女でも見た目にこだわりません。
marionettedreamさん
 
男です。気のせいなんですが女性だと動きにくく感じます。

でも、ネットで女性用ガブルXを見た時は思わず

セカンドキャラ作りましたね。
ka08noさん
 
モンハン4男キャラです
自分は、女ですが…
(キャラのモデル大衆演劇の
役者さん)芸名を使ってる
ですから~

そういや、俺、MH4から女キャラ使ったなw
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました