【MH】モンハンの水中ってかなり良かっただろwwwwwww なぜ消したしw

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!
・匿名

モンハンの水中ってかなり良かっただろwwwwwww  なぜ消したしw 

引用
http://lineq.line.me/q/6345358 

ピッタリ

俺もよかったと思う でも全国的にいったら嫌いな人多いからじゃない?
あと水中にもジャンプ攻撃とか乗り技とか絡んでくるとややこしくなるからじゃない?

・ボクサーマン
ガノトトスとかあの外見で水中のほうが格段に弱いという詐欺w

・クルエル
個人的にれむしろ乗りのほうがいらなかったです
簡単になり過ぎてしまった感が否めない(^^;;  
水中嫌いなプレイヤー多かったですしねぇ

・クルエル 
水中で通常3は楽しかったぞ

・匿名 
水中はなんか知らんが飽きる

・yuichi0430

そうか、あの頃は、ガンナーやってなかったしな・・・
水中戦をガンナーでやれば楽しいのかな!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました