【MH4】今日は、『モンスターハンター4』×『ユニクロ』ダウンロードコンテンツ店頭先行配信だぞー!!

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンハンユニクロ装備
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/news/event_69698.html

●配信スケジュール●
・2014年6月9日(月)~6月23日(月)
※状況により、配信期間や配信店舗の変更の場合がございます。
 
●配信店舗(6店舗限定)●
・ビックロ ユニクロ 新宿東口店
・ユニクロ 池袋サンシャイン60通り店
・ユニクロ 渋谷道玄坂店
・ユニクロ 御徒町店
・ユニクロ 心斎橋店
・ユニクロ ヨドバシ梅田店
 
●配信コンテンツ●
・下位クエスト「ユニクロ・アイデアを求めて」
生産できるオトモ武器:モンクロネコボトル
生産できるオトモ装備:モンクロネコシリーズ
・上位クエスト「ユニクロ・果てしなき挑戦」
生産できる武器:ユニバースクロム
生産できる装備:ユニクロシリーズ
・ギルドカード背景「ユニクロ」



そんなわけで、久しぶりのイベントクエストだぞー!!

東京と大阪でなおかつユニクロに行った人だけだけどね(震え声)

しょうがない・・・また・・・リアル特派員として・・・行くかw
どんだけモンハン好きだよとか自分でも思うけど・・・行くかw

■管理人
コメント欄でダウンロードの仕方について質問があったのですが、

注意:実際に3DSを開かないといけないので恥ずかしいですwww 
セブンと違って設定が必要

保存の間違いに気をつけてね!!

一応イベクエのダウンロードは、MH4タイトルのダウンロードか、
自分の家にいるギャラリーとか見れるネコからです。

一応、行ってきてダウンロードしてきたらもう一度ユニクロの詳しい方法を記事にします

2014-06-09-11-44-01

あと、下の記事は、自分でまとめておいてなんだけど・・・こっちは・・・ええ・・・ダマされるなよw

【MH4】モンハン買ったらセブンイレブンで限定クエスト受けとればいいのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました