【MH】モンハンパンツ発売。俺のリオレウスを狩らな・・・いえ、なんでもないです。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

引用
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/news/goods_69934.html

◆おなじみのモンスターやアイルーを本格グラフィックプリントを施した、レディースショーツ・メンズボクサーを発売!

モンスターやアイルー、メラルー、プーギーのアンダーウェア発売決定!

下着メーカーのデザイナーにより、総柄や万華鏡デザインなどアパレルトレンドを盛り込み、履きやすさも考慮されたデザイン。

本格グラフィックプリントを施した、レディースショーツ3柄、メンズボクサー3柄をラインナップ。

goods_140603_03

goods_140603_01

リオレウス

 



 なぜ、パンツを発売することにしたカプコンw

ギター、バイク、パンツ。
何処に向かっているんだモンハングッズw

「ぼく、ごあまがらのぱんつがほしいの!!
買って買って買って!!」 

って、じたばたするゆうたは想像できませんw

次は、なんのグッズを出してくるんだろう?

シューズとか!?

リオレウスシューズ!!

100歩に1回ぐらいの確率で、
咆哮するリオレウスシューズ!!

「これで、君もモンハンの世界に入りこんだ気分を味わえる」
とかのキャッチコピーで。

うん。ないな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました