【MH4】ユニクロいってモンハンTシャツ買って、イベントクエストダウンロードしてきたよー!!

スポンサーリンク

52

そんなわけで新宿ビックロに行ってきましたー!!

モンハンの等身大人形が飾ってあったりと面白かったです!!
そんなわけでトップ画像はゆうた一式です!!

ゴア一式操虫棍だなんて・・・もう狙ってディスプレイしているとしか・・・w



にしても、よく考えると虫でけええw

虫でけえw

こんなのが肩にとまったら皮膚ずったずらでもげる気がするぜ!!

あと、なんとなく操虫棍w

操虫棍

あとは、オトモたちですw

BlogPaint

アイルー3

アイルー2

あとは、Tシャツたちです!!

モンハンTシャツの種類1

モンハンTシャツの種類2

モンハンTシャツの種類3

それで、買ってきたのがこちら!!

モンハンTシャツの種類買った1

モンハンTシャツの種類買った2

モンハンTシャツの種類柄かわいい

それとついてきたおまけ!!

モンハン4ユニクロコラボ

プーギーきたー!!

モンハン4プーギー1

2匹目もきたー!!

モンハン4プーギー2

あれ・・・アイルーが・・・

いや、プーギーもかわいいけど・・・

モンハン4プーギー3

そんなわけで、プーギーしか当たらなかった俺・・・ドンマイ俺。

そして、ダウンロード方法です。

セブンイレブンの時と違って、本体設定から、インターネット設定をする必要があります。

2014-06-09-11-44-01

 上の画像を見てもらえればわかると思いますが、簡単に手順の説明

①モンハンを起動せずに、「本体設定」から「インターネット設定」をタッチ。
②「接続先の設定」をタッチ。
③「自分で設定する」をタッチ。
④「MONSTER HUNTER」がでていたら、それをタッチしてOK押して保存
⑤あとはOK押していくだけ
⑥モンスターハンター4を起動
⑦タイトル画面の右下にDOWNLOADを選択

あとは、イベントクエスト同様にダウンロードすればOKです!!

そして、イベントクエストの中身についてです。
上位のユニクロ装備については、ティガレックス、ティガレックス亜種の討伐です。

ユニクロイベントクエスト

下位のオトモ装備は、アイルー、メラルーですw

ユニクロイベントクエスト1

そんなわけで、集会所であったらよろしくね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました