【MH4】モンハンするときに3Dにしてる?2Dのまま?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4

あなたはモンハン3G、モンハン4をする時2Dでやりますか?3Dでやりますか?20回答求…
yma_0515さん

あなたはモンハン3Gモンハン4をする時2Dでやりますか?3Dでやりますか?20回答求めます!どんどん回答してください!

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11113354461 

ベストアンサーに選ばれた回答
poirot0202さん

基本的に99%3Dで遊んでいますね。
その方が相手の位置などが分かりやすいので。

2Dで遊ぶときは友人とローカルプレイする場合のみです。
3Dの方がバッテリー消費激しいので。
(ただし近くにACアダプターをさせるコンセント口があるのなら
3Dで遊んでます)
dream_color_sheepさん

3Dの場合長くやってると頭痛くなってくるので、2Dでやります。

3Dに慣れないですよー。
体質的に合わないのかも?
dcqtw148さん

ムービーは3Dで見ますね。
プレイは2Dで楽しみます。
nakamurafuta1215さん

3Dはやりにくいだろ。だから俺は2Dだ。
emperor_over_hardさん

ムービーは見てるだけなので3Dですが実際のプレイでは2Dですね。もちろん3Dでも時々やりますがいざというとき見ずらくなります
swarm_hornetさん

3Dでやります
2Dだと焦点が合わなくなった(笑)
janruary16さん

ムービーは3D

プレイ中は1:93D:2Dです
big4boss8さん

目と頭が痛くなってくるから基本2D!!
sarena24jpさん

家で座ってやる時は3D
外出や寝転んでする時は2Dですね。
koraitoruさん

2Dでやる。

長時間やることになるから目が疲れないように。
wtwtadgさん

3D機能を使った事がないです
korokuro19touhouさん

3Dではやりませんね。
どんなゲームをするときも2Dでやってます!
b62_o95_c22_bumpさん

2Dでやります
でもムービーとかは3Dで見ます
ysk06327さん

適度に休憩入れながら3Dでやってます。
pnish_bleach2008さん

OPムービーは3Dで見て、狩るときは2D
そうじゃないと目が…
keixd001さん

そうですねねぇ・・・、

普通にやる時は3D、疲れが来たと思ったら2D
また立体視が強すぎると感じたら調整します。

普通以外は、
あんまり大きい声では言えませんがニコ生ですね。
あれは2Dオンリーで。
va_since2006さん

下手っぴぃなので、距離感がわかりやすいように常時3D表示です。

俺、基本2Dでやってるな
たまに3Dにして新鮮か気分で狩りしてるぐらいだな

コメント

タイトルとURLをコピーしました