【MH4】モンスターハンター4で、一番好きなモンスターを、教えてください。 理由もよろしくお願いします。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4
モンスターハンター4で、一番好きなモンスターを、教えてください。 理由もよろし…
t6k1s4さん

モンスターハンター4で、一番好きなモンスターを、教えてください。 理由もよろしくお願いします。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13122060943 

ベストアンサーに選ばれた回答
akazukin0318さん

クシャルダオラです!
風を纏ってるなんてかっこよすぎでしょう!
ね? 、、、ね!!?笑
pump0814さん

キリンです。
理由は、弱いし防具や武器は優秀だからです^_^
reika_00095さん

同じくキリン

理由は、防具がえろいからです。
miska_0105さん

そうですね…、ジンオウガかな?
3rdで碧玉のために50回は行ったので、愛着があります。
装備の見た目でいくと、男はラージャン一式、女はGルナですかね。
sirokuma0624さん

クックですかね。
ちびクックはかなり可愛いですし(笑)
初代からの思い出補正もありますが。
クックが大量発生して、にっくきクンチュウを絶滅させてくれたら良いのに、と思っています(笑)
mlphlbbさん

防具が好きなこともあってジンオウガ亜種です。
戦うときは嫌いですけど純粋にフォルムや色合いがかっこいいと思います。
shiro_0218さん

ナルガクルガ!…装備しか出て来ないのが非常に悲しいです
Gで出てくれる事を願います。ドスメラルーたん可愛い

あとはイャンクック先生ですね
愛らしいです
exerion_mithra_1020さん

ミラボレアス

強さ、モーション、全てにおいて責めるところがないですよ。久しぶりに戦い甲斐のあるモンスターに出会った気分でした。
とても良いモンスターになって帰ってきてくれたことが何より嬉しい。
ついでにバルカンも追加で笑
boku_hippoさん

ぼくが好きなモンスターはクンチュウです。

蹴っ飛ばしたらサッカーボールみたいに転がるし。

裏返しになって、じたばたするところがかわいいよ~。
(´∀`)
sekaowa_maru_9816さん

テオ・テスカトルですね。

まさか爆破がついているとは思いませんでした。
フィールドもなんとなく赤みがかった感じになってよかったです。
なんとなく覇種を思い出しました。
関係ないですが、モンハンの中で一番好きなのは、課金獣ギウラスですww
yamin777777さん

ラージャンです。
理由は戦っていて楽しいからです。
モンハンは作業ゲーと言われていますが、ラージャンは作業している感がなく、純粋に戦っていて楽しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました