【MH4】ガンランスと相性のいいモンスターって何だと思いますか?

ガンランス
スポンサーリンク

MH4ガンランス

Mh4でガンランスと相性のいいモンスターって何だと思いますか? ガンランスの発…
aheadrevolution7さん

Mh4でガンランス相性のいいモンスターって何だと思いますか?

ガンランス発掘レア7ゲットするのを目指そうか今迷ってます

ガンランスが楽しくて強ければ、ガンランスのギルクエ育てよ

tokoroten1007さん

個人的には
栄光の武器ガンランス目的ギルクエ
なおかつ比較的相性がいいってならば
シャガルがよいかと
いわゆるテンプレ装備
砲マス
業物
ガード性能2
ソロでもある程度育成可能 
レア5あたりから
拡散5のガンランスは手に入るので
それさえ発掘すれば
それを利用して
もちろん慣れが必要ですがソロでも比較的楽に100レベはこなせます。
koji_1101_nakagawaさん

参考で。ヘタレですが、たぶん相手選ばないかなぁ。強いて言うならスキルの組み合わせだけ留意するのが良いかと。
慣れてる人なら別ですが、弾かれると最悪なので、突き用と、撃ち用で分けると良いですよね。ただ、オンラインだとガ性能など付けずに参加して乙する人が多いです。
シャガル砲マス、ラージャン心眼耐震、テオ菌、汎用性の4パターン位あると楽しいかと。
ただ、ブラキはしんどいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました