【MH4】反動も少なくリロードも早いベストなライトボウガンはないですか?

ライトボウガン
スポンサーリンク

ふなっしー型ライトボウガン

モンハン4で、最強のガンナー装備教えて下さい!
ourakun27さん

モンハン4で、最強ガンナー装備教えて下さい!
 
補足
質問間違えました笑笑

最強というか、反動も少なくリロードも早いベストなライトボウガンはないですか?

また、ガンナーにうってつけのスキルとかありますか?

ベストアンサーに選ばれた回答
hitogomi2092さん

捕捉見ました

ライトなら蒼レウス烈日がオススメです

火力も高いし、弾種的にも運用しやすいです

貫通弾使うならブリザードタビュラといったところでしょうか

スキルに関しても使う武器によって変わってくるのですが、共通なのは「~弾強化」のスキルです

使う弾(弓)種(通常とか)によって、対応する「~弾強化」のスキルをつけるのは必須です

剛弾とかもありますが、基本は一種類の弾に限定して運用するのがほとんどです

あとは、火力スキルを盛るのと、ボウガンにもよりますが反動軽減を付けたり、弓なら集中を付けたりします

——————-

この手の質問絶えませんね…

最強装備なんてあるわけないじゃないですか

もちろん強い装備はありますよ?

ですがそれも相手によって変えたりとか、汎用性のある武器はあっても、〇〇〇にはこの武器で行ったほうが良い、といった相性があります

つまり強い武器はあっても、「最強」の武器はありません

しかも、ガンナーと言っても、三つともプレイスタイルが違うわけですし、「最強」という観点で比べられるわけがありません

せめて武器種くらい限定してもらわないと

コメント

タイトルとURLをコピーしました