【MH4】モンハン4の装備なんですけど、普段着のようなオシャレ装備ありませんかね?

スポンサーリンク

モンハンユニクロ装備

モンハン4 モンハン4の装備なんですけど、普段着のようなオシャレ装備ありません…
sekaowa_maru_9816さん

モンハン4

モンハン4の装備なんですけど、普段着のようなオシャレ装備ありませんかね?

やっぱりユニクロまで待たなきゃダメでしょうか?


deahdamさん

こんなのはいかがでしょうか?
不良風の格好で本気+20・底力+10・気絶+7が付く上、7スロットの空きと武器・お守りの自由があります。
 
■男/剣士■ — 頑シミュMH4 ver.0.9.5 —
防御力 [101→446]/空きスロ [7]/武器[0]
頭装備:シャドウアイ [3]
胴装備:狩猟戦線ジャケット [0]
腕装備:三眼の腕輪 [3]
腰装備:ガブラスーツSベルト [胴系統倍化]
脚装備:ブラックレザーレグス [1]
お守り:なし
装飾品:なし
耐性値:火[8] 水[6] 雷[6] 氷[8] 龍[3] 計[31]

火事場力+1
力の解放+2
——————————-

見た目に拘るなら、武装戦線ジャケットや狩猟迷彩ジャージと交換しても良いと思います。
その場合は力の解放+2が、前者は不屈、後者は剥ぎ取りマスターに変化します。
goriuhobananaさん

普段着のようかはわかりませんが、
頭・・・シャドウアイ
胴・・・狩猟迷彩ジャージ
腕・・・三眼の腕輪
腰・・・アイアンベルト
脚・・・クロムメタルブーツ
お守り、装飾品・・・自由にどうぞ。
剣士用です。
発動スキル剥ぎ取りマスター、高速収集、〔気絶無効、半減〕
僕はこれをしています。
一応、服には見えると思いますよww↑は装飾品で発動します。

普段着っぽい装備に会う装備はなんだろ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました