【MH4】ヘヴィボウガンをはじめたいのですが、 基本的にソロで行くとしてどんな弾とスキルがいいのですか?

ヘビィボウガン
スポンサーリンク

MH4ヘヴィボウガン

モンハン4でヘヴィボウガンをはじめたいのですが、基本的にソロで行くとしてどんな…
kohaku0522さん

モンハン4ヘヴィボウガンをはじめたいのですが、
基本的にソロで行くとしてどんなスキルがいいのですか?
ライトサポートで使っていて被弾はほとんどしないです

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10127539160 


ベストアンサーに選ばれた回答
parachuted000さん

基本、通常2貫通1貫通2の三種類しか使わないと考えていいでしょう。
通常1は低威力、通常3は扱いづらい、貫通3はフルヒットしにくい=最大威力が出にくい、散弾は使い道が狭い、それ以外の弾なら基本的にライトで速射したほうがいい、という感じです。
スキルは、火力を盛るなら○○弾強化回避優先なら回避距離をつけましょう。

あとは銃や相手や自分のプレイスタイルに合わせて、攻撃UP耳栓フルチャージ挑戦者、などをつければOKです。 

darkness_austmaさん

使っているヘビィによるけど、通常2貫通1~2の様な物理弾メインです。
貫通3フルヒットする敵が限られるので、
基本的に1か2が貫通メインになるでしょう。

通常運用ならキティ砲貫通運用ならダオラ砲ダレン砲ダラ砲があります。

人気スキルメイン弾威力up舞闘家弱点特攻攻撃up等です。
生産の貫通ヘビィは反動中以上の物が多いので貫通2以上運用するために
反動軽減もよく使われます。

そのうち、サブキャラでも、
ヘビィボウガン使ってみようかな。

にしても、ヘヴィボウガンっていう人おおいよねw

それを見るたびにこのAA思い出すw

no title

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました