【MH4】MH4で称号でギルカーの上にある称号でかっこいい言葉を作って教えてください!

スポンサーリンク

ギルドカード ゴア・マガラ

MH4で称号でギルカーの上にある称号でかっこいい言葉を作って教えてください!…
kitashopileさん

MH4で称号でギルカーの上にある称号でかっこいい言葉を作って教えてください!
その称号の入手の仕方もお願いします!
今は太刀の流星にしています!

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11128059211 


tomitatakasi1さん

シルバーソウルなんかどうでしょう。
入手方法は、シルバーがリオレウス希少種20頭、
ソウルはリオレウス亜種40頭とかなり難しいですので、
協力プレイなどで狩りまくったほうがいいでしょう。
ちなみに自分は、ハチミツ纏う兵長です(笑)
butaburukusoさん

桜華乱舞
↑某名作RPGのオッサンの掛け声。読み方は「おうからんぶ」
レイ亜30匹狩ってHR解放すりゃそのうち作れる

○○の英雄
↑○○の部分に好きな称号を入れてみよう
アカム15匹倒せば作れる。案外サマになるものです。「大地の英雄」とかね

ちなみに私の称号は「お気楽モンスター」です
全然カッコよくないですけど、お気楽はババコンガ50匹、モンスターはHR999で出ますよ
sabaoimonhanさん

モンスターハンター
取得条件が余りにもキツく、
HR999で解放されます。

ついでに、俺のは、
へたれ系ガール」ですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました