【MH4】オンライン貴方ならどこまで許せる?

スポンサーリンク

オンラインマナー

【モンハン4】オンライン貴方ならどこまで許せる? 【行動】①無言クエ貼り、②スキ…
wrggghhさん

【モンハン4】オンライン貴方ならどこまで許せる?
【行動】
①無言クエ貼り
②スキル無し又はゴミスキル構成
③細かいことですぐキレる人
④剥ぎとり邪魔する人
⑤周りの人に防御低いと馬鹿にして真っ先に乙る人
⑥突然暴言吐く人
⑦クエスト中に爆弾で邪魔する人
⑧わざとガンスで仲間を吹き飛ばす人
⑨「死ぬなよ」と言って1人で2乙してからBC待機しながら「よろ」となどと言う人
⑩Lv100ギルクエに4人で出発して自分以外の3人BC待機してきた時
⑪挨拶が変な人
⑫装備が弱いのに入室者にやたらケチ付ける人
⑬HRや装備だけですぐ改造と決めつけ「消えろ!」などとキレる人。(装備変えさせる間も与えない)
⑭入室者が強いガンナーじゃないと怒り狂う人。(装備変えさせる間も与えない)
⑮狩猟クエストで捕獲したいと言った人が捕獲に失敗して、他の人全員がドンマイと言ってから討伐したら怒り狂い剥ぎとりを邪魔しまくる人。まだまだあった気がしますが忘れました。
 
【退出したくなる】10、12、13、14、15番目は個人的に無理だと思いました。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122440867 

 


①無言クエ貼り
★2クエスト部屋でそのランクにあったクエならいいかな。
これが、ケチャワチャ部屋で違うモンスターの貼ったら、
あとから入った人のことを考えると良くないと思う。

 

②スキル無し又はゴミスキル構成
改造以外は、
1回はどんな装備でもいくことにしてる
俺ルールがあるから別にいい。

 

③細かいことですぐキレる人
楽しくない人は嫌い

 

④剥ぎとり邪魔する人
それを楽しいと思っている人は嫌い

 

⑤周りの人に防御低いと馬鹿にして真っ先に乙る人
人を馬鹿にする人も嫌い
 
 
⑥突然暴言吐く人
暴言はく人も嫌い

 

⑦クエスト中に爆弾で邪魔する人
爆殺野郎も嫌い

 

⑧わざとガンスで仲間を吹き飛ばす人
クエスト終わったあとに飛ばすのは別にいい。
むしろ、わざと目の間に行ってうろちょろする。

⑨「死ぬなよ」と言って1人で2乙してからBC待機しながら「よろ」となどと言う人
死ぬなよ?とか言ったから嫌い。

⑩Lv100ギルクエに4人で出発して自分以外の3人BC待機してきた時
そしたら、俺もBC待機するからいい。

 

⑪挨拶が変な人
変な挨拶のどこが悪いんだー!!
挨拶するだけいい。

 

⑫装備が弱いのに入室者にやたらケチ付ける人
人に文句を言えるのは、自分に非がない人だけ

 

⑬HRや装備だけですぐ改造と決めつけ「消えろ!」などとキレる人。(装備変えさせる間も与えない)
ほんとに改造ならいいが、
知識がなくて勝手に改造扱いする人はダメ!!よくない!!

⑭入室者が強いガンナーじゃないと怒り狂う人。(装備変えさせる間も与えない)
みんな好きな装備すればええやないか。嫌い。

 

⑮狩猟クエストで捕獲したいと言った人が捕獲に失敗して、
他の人全員がドンマイと言ってから討伐したら怒り狂い剥ぎとりを邪魔しまくる人。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました