【MH】モンハンってモンスターハンターの略だってこと知っていましたか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンハンってモンスターハンターの略だってこと知っていましたか?
asdfgtftfgftfさん

モンハンってモンスターハンターの略だってこと知っていましたか?
グレード
この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1492387169 


ベストアンサーに選ばれた回答
ryu1812_1997さん リクエストマッチ!
 
なにいってるんですか

モンハンってモンクハムスターですよね?
あ、それともモンチッチハングルの事ですか?

たまにモンブランソーセージも食べますけど、モンキーズハンミョウもなかなかですよo(^▽^)o
私はモントリオール・チャーハンだと思っていました! 

 

あれ・・・

なんだろう。

ベストアンサー
イラッと来るwww

あれだね。

ボクは、
悶絶半ズボン
モンゼツハンズボン)
の略だと思います。

悶絶半ズボンというのは、
勝俣州和が、悶絶させるということです。

笑いの神様の子供たち (小学館文庫)
そのため、「モンハンする?」というのは、
勝俣を悶絶させる?」 という意味となり、
日々、勝俣悶絶させられています。

あまりにも日々、悶絶させられてしまうため、
国では、これでは勝俣絶滅すると危惧をし、
勝俣悶絶させるハンター制限するため、
免許制の導入も検討しています。

さあ、ゆうたくん、
今日もためになったね!!

うん、俺の文章もイラッと来るwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました