【MH4】Mh4で新しく出てきたモンスターで、狩っていてなかなかいいモンスターだなって思ったモンスターはいましたか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

Mh4で新しく出てきたモンスターで、狩っていてなかなかいいモンスターだなって思っ…
aheadrevolution7さん

Mh4で新しく出てきたモンスターで、狩っていてなかなかいいモンスターだなって思ったモンスターはいましたか?

ゴアとシャガルは少し残念だったきがするのですが、どう思いますか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12123565222 


ベストアンサーに選ばれた回答
budoutou_ryuさん

ゴアとシャガルは良モンスだと俺は思います。
シャガルは地雷がうざいくらい。ゴアは風圧怯みからの
確定ブレス以外は戦ってて楽しいです。
あと個人的にはミラボレアスは戦いやすいと思います。
衝重砲【怒頭】のただの的。
ただしガララとブラキ、てめーはクソだ。
あ、ブラキとミラボは新規モンスじゃないか。

MH4発売当初からこのブログはじめましたけど、
いまだに、良いモンスクソモンスの違いがわからない・・・w

俺がへたくそフンターだからなのかな・・・
もう、さっぱりだよ(´・ω・`)

俺に誰か教えてほしいよ・・・

ベストアンサーを見ると、
倒しやすい敵が良いモンス

倒せない敵がクソモンス

なんか違う気もするし・・・

隙がわかりやすいモンスが良いモンス?
隙がないモンスがクソモンス?

これかな?

良いモンスと、クソモンスの違いのわかるハンターになりたい。

ビクンちゃん
「違いのわかるハンター。それが私です。」

って自己紹介できるようになりたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました