【MH4】Mh4gで出てきて欲しいモンスターはいますか?妄想モンスターとかでも構いません

雑談・その他【モンハン4】
スポンサーリンク

MH4G足あと

Mh4gで出てきて欲しいモンスターはいますか?妄想モンスターとかでも構いません …
aheadrevolution7さん

Mh4gで出てきて欲しいモンスターはいますか?妄想モンスターとかでも構いません

俺はブラキのあしゅとかそろそろ欲しいです♪
粘菌が麻痺属性とか

モンハンフロンティアのヒュジキキ?み


ベストアンサーに選ばれた回答
yusuke_shimakoさん

3Gではナルガ希少種にジンオウガ亜種が初登場したので、
4Gではジンオウガ希少種とブラキ亜種は高確率でくると思っています。
私もナルガとディアの復活はして欲しいですね。
正直、あの2体がいないと楽しくない(笑)。

公開された新モンスターの足跡を見るに、ヒプノックみたいな鳥竜種がくるのかな?と思いますが、飛竜種の新モンスターも出してほしいですね。
Fのゼルレウスみたいな神々しい竜とか出たらテンション上がります。
ただ、いくらG級だからとはいえ、ディスフィロアみたいなぶっ壊れモンスターは出て欲しくない。
あっ、でもG級のギルクエが出たら、もしや・・・(震え声)

ブラキ亜種といえばあれですね。

ブラキディオスラージャン合体した。

ブラキージャン

詳細【MH4】ブラキディオス亜種を妄想する。

ジンオウガ希少種は、きっと大きいワンコになると思うんだ。

きっとこれぐらい。

ジンオウガ希少種
 

これ見て描いた。

リボルテックヤマグチNO.135 ジンオウガ

なにこれ。違いすぎて怖い。

俺の右手には悪魔が宿っているんです。

だから、綺麗に描こうとしても

ビクンちゃん
「くっ・・・私の右手に宿る、
悪魔神ブラックファイアユビキタス邪魔をする・・・」

ってなるんです。

全て悪魔のせいなんです。

集会所行こっと・・・。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました