【MH4G】クエスト中にキックってどうやるの?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

蹴り

匿名

クエスト中にキックってどうやるの?

引用
http://lineq.line.me/q/12945373 

ちなみに4Gね

匿名
クエスト中は出来ない
柴柊
集会場、大臣殿のみ出来ます
生ね穂 
退室させるキックじゃなくて、単なる蹴りのほうです
匿名 
武器を出していない状態で画面下の「特殊攻撃」と言うのを押せばできる

または武器を出していない状態でスタートボタンを押してメニューを開いた後にセレクトボタン 

柴柊
タッチパネルを押す以外にありますか?
匿名 
だからメニューでセレクト
柴柊
できないんですよ
匿名
下画面反応しないなら修理オススメ
柴柊
いや、下画面は反応するんだけど、いちいちタッチペン取り外しするのが面倒で。ボタンだけでできないかと思って。
匿名 
ボタンは多分無理 指で押したく無いなら諦める
柴柊
騙された。

そういや、
「キック」って言葉自体が
オンラインゲームとかしたことないキッズたちには
馴染みがないのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました