【MH4】皆さんがソロで特に苦戦したモンスターを教えて下さい!自分は村のゴアと『黄金の暴風雨』のラージャンでした…

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 黒蝕竜 ゴア・マガラ (PVC製塗装済完成品)
質問者
souhuuzinkamioroshiさん
 
モンハン4、皆さんがソロで特に苦戦したモンスターを教えて下さい!

自分は村のゴアと『黄金の暴風雨』のラージャンでした…

ラージャンPSPの頃から本当に苦手です… 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12119108622 

ベストアンサーに選ばれた回答
watashisasorizanootoko2さん
 
100ガルルガ
昨日ハンマーでやっと倒した・・・
rokumonsen1996さん
 
ラージャン
私は3Gから始めたから攻撃パターンとか一切わからずビームで即死が何回も…
あと村上位のジンオウガ
下位防具で余裕ぶっこいてたら3乙しましたww
kudokazu06_756さん

ダラ・アマデュラ と テオ・テスカトルですね。
前者はソロで初見で挑んだらどこ殴っていいかわからず時間切れ→何度か繰り返して適当に尻尾と爪殴ってたら倒せました。
頭に登れることもオンラインプレイで知りましたし・・・

後者はP2Gのノリで挑んだら爆破やられと怒り解除の大爆発に完全に翻弄されました。あと大体地底火山の狭いエリアの突進ハメですね。
あとは苦戦というかクンチュウがほんとうにうざいです。
joker_101745さん
 
イャンガルルガです…
速すぎますよぉ!!
kazu_basketball_0623さん
 
まだシャガルマガラまでしかいってないので
今のところいません。

というか村クエよりもハンターランクあげてます。
すみません
keif0630さん
 
強化ダラかな
とにかく攻撃力高めのタテライトがキツかった、後半岩に巻き付かなくなると非常にやっかいでした。
もうやりたくない。
kirby20th_simoさん
 
村は団長以外一発クリアだったから団長が一番難しかった
raumu_129さん
 
ガルルガとブラキですかね
とにかくこいつら嫌いw
annsatsukyoushi3658さん
 
集会所の「横行覇道アカムトルム」です!
きつすぎました
peace_5992さん
 
強化ダラアマデュラ・・・。
あれは時間ぎりぎりだった。
falconbasukeさん
 
上位のメラルーです。
higher_than_the_sun19_94さん
 
ギルクエの100ブラキでしょうか
ティガ亜種の乱入って・・・・・(笑)
3Gは未経験だったので動きが未だに良く理解出来ません
100のガルルガも鬼畜ですね
rerezo2000さん
 
アカムトルム、ラージャン、強化ダラかな・・・ 中でもラージャンが嫌いです
love_handle117さん
 
ダラアマです。モンスターが強いのではなく、時間がきつかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました