【モンハンワールド】ケツ見てゲームしてるの?

雑談・その他
スポンサーリンク

女キャラが可愛い モンスターハンターワールド


【2018/2/1 18:18:12】
ケツだけじゃないぞ!
自分で作ったキャラなんだから頭から足先まで全身見てるよ!
【2018/2/1 19:05:50】
渋いおっさん声ハンター使う方が楽しいんですが…異端者なのでしょうか?
結局楽しんだもん勝ちな気がしますけどねー(唐突なクソリプ)
【2018/2/2 10:10:26】
キャラが自分好みでないとなかなかモチベ上がらない(普通にやってても上がらない人)
【2018/2/1 23:59:07】
アオアシラとかのお尻ならよく見る(3rdしかやってない奴)
【2018/2/1 19:24:13】
そうだよ(便乗)
【2018/2/1 18:04:39】
してるけど
【2018/2/2 11:46:55】
モンハンではありませんが、移動等の非戦闘時に、時々女の子の尻を見てます!
あれがたまらんのですよ!
【2018/2/1 21:35:26】
装備が可愛いから(´・ω・`)
【2018/2/1 16:26:41】
いいしまったケツいいだろぉ?
【2018/2/1 16:23:31】
胸も見るだろ(憤怒)
【2018/2/3 18:43:06】
いつも後頭部見ながらゲームしてるなぁ
【2018/2/3 14:28:06】
主人公が決まってるようなもの以外は、一番長い時間画面で見続けるキャラなので自分の好みの女の子キャラにすることが多いね🤔
【2018/2/3 11:37:23】
キャラの設定ができるゲームは、操作キャラはあくまでも自分の分身なので男でないといまいちしっくりこない気がする。
(でも、DQXはプクリポという矛盾。性別は合ってても人間じゃないw)
【2018/2/3 11:34:15】
そうだよ!!
【2018/2/2 21:58:14】
今どうか知らないけど、そういえば我々はPSPの頃キリン装備の馬頭観音のなりそこない半裸みたいなのでモンハンは女の子キャラ作ることにしたな。
【2018/2/2 17:25:01】
モンスターの挙動見るので手一杯ですがなにか
【2018/2/2 17:24:48】
ケツ見てゲームしてるみなさん
【2018/2/2 17:18:51】
いかんのか?
【2018/2/2 17:05:29】
ケツ見ずに何見るんだ!とガンヴァルキリーの頃から思ってる
【2018/2/2 14:43:30】
なんでキャラクリで男の顔と体とケツ見て何時間も弄らなきゃいけねぇんだよ
【2018/2/2 14:04:36】
ある人が言っていたけれど女性だと着せ替えの楽しみがあるから……とかなんとか
【2018/2/2 13:56:33】
ゲームで女キャラ選ぶとネカマかよっていう謎の価値観押し付けてくる奴
【2018/2/2 13:45:36】
モンハンは男でやってるけど、ローコストなオンラインゲームだと明らかに男のデザインがチャチだから女をよくつくるよ
【2018/2/2 13:22:29】
スタミナのない時に走ると息切れするけどおっさんの息切れを10分間見るのと女の子の息切れを10分間見るのとでは雲泥の差なのだ
【2018/2/2 13:06:18】
え、みんな尻見ないの!?
【2018/2/2 12:51:22】
狭いとこほふく前進してくれるから尻みるだよ
【2018/2/2 12:44:16】
主人公女にすれば女キャラと絡んだとき楽しいからに決まってるやん
女かシブいオッサンしかマイキャラ作った事ないわ
【2018/2/2 12:34:13】
どこ見ろってんだ
【2018/2/2 10:49:44】
今作のモンハンは結構ケツ見るシチュエーション多い気がする
【2018/2/2 10:20:51】
「ケツ見てゲームしてんのかよ」
「 そ う だ よ 」
【2018/2/2 10:14:53】
オタクだからキャラメイク頑張ってゲーム内でも推しを感じたいだけ
【2018/2/2 09:58:44】
好きなキャラで遊べばええんや(*´∀`)
おじさんキャラで遊んでたら早々に「男選ぶとかないだろ」って言われましたが(^_^;)
【2018/2/1 23:40:10】
むしろなぜケツを見ないのか
【2018/2/1 23:39:53】
ケツ見ないでゲームしてんのお前?

( ´・ω・)
ちょっと待ってほしい。
どうしても見なきゃいけないなら女キャラのケツを見たいと思うのは普通じゃないのかね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました