【MHW】海外勢に日本人のプレイヤースキルに驚いているらしい

雑談・その他
スポンサーリンク

海外勢 モンスターハンターワールド

海外の質問サイトでこんなやりとり見たから意訳w

Q 今回、日本のプレイヤーと一緒にプレイ出来るけどやつら上手いの?

A 上手いかって?
プロに近いよ。
β版初日なのにまるで生まれた時からこのゲームで狩り続けてきたかのようなプレイするんだぜ。
しかも全員が。

 

【2018/1/24 21:39:16】
ワロタ、全員じゃないよw
【2018/1/25 02:48:14】
日本のプレーヤーに対して畏敬の念を抱いてる感じがしますね
【2018/1/25 14:16:16】
まあシリーズ散々やってますしおすし
【2018/1/25 14:16:03】
βガッツリした人たちは2G勢とかもいるだろうからそんなもんなんだろうな
【2018/1/25 14:06:06】
PSP全盛期の連中が今一番ゲームやってるしPSP全盛期を代表するゲームといえばモンハン位には皆やってたからなぁ
新規モンスターはどうあれ大体のモンスターの動き把握してるし
【2018/1/25 14:01:39】
長いシリーズだから当然だわな。でもリリース直後から作業になっちゃいそうでもったいない気もする
【2018/1/25 13:55:03】
リアフレ以外で上手い人見たことないんだけど。
【2018/1/25 13:54:40】
日本人はサポート勝手にやってくれるし外人喜びそう
【2018/1/25 13:49:52】
日本人ぱねえ
【2018/1/25 13:50:11】
2ndGとかいうレジェンドがあるもんな日本
【2018/1/25 13:50:39】
日本人はパターン化が好きなんだろうね
【2018/1/25 13:39:35】
生粋の狩猟民族

( ´・ω・)
こんな意見を見ると海外勢の前でがんばろうって思ってしまう。
ただ、気負って乙るまでが予想される・・・



コメント

タイトルとURLをコピーしました