【モンハンワールド】過去のモンハンについてまとめた動画が面白いと話題

雑談・その他
スポンサーリンク

タイトル モンスターハンターワールド



【2018/1/31 23:53:23】
ランゴスタの素材狙いでめっちゃ毒煙玉投げてたのに全然来ないのがよくあったwww
【2018/2/1 03:39:00】
いつもうざい虫が盾になってくれる時とか凄い嬉しいですよね
レイアの火の玉とか防いでくれたり
【2018/2/1 00:19:49】
全部分かるw
敵がいる時焦って岩に登ろうとして登れなくてチ───(´-ω-`)───ン
【2018/2/1 23:01:12】
エリア移動した瞬間に攻撃食らってすぐ前のエリアに戻る←個人的にあるあるでした
【2018/2/3 00:47:24】
2は苦行だったわ……..
【2018/1/31 23:08:20】
懐かしすぎますw
【2018/1/31 23:18:18】
FF外から失礼します。
懐かしいです!
そしてレウス飛びすぎは今作でも健在でしたね!
【2018/2/1 23:12:12】
いかにいまのモンハンが狩りやすくなったかがわかる動画でした!
自分はモンハンGからやっているのですが あの頃の狩りにくさまたやりたくなってきましたw
リプ失礼します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
【2018/2/3 00:44:25】
旧沼地でグラビやった時の視界の悪さが印象深かったです….!
【2018/1/31 23:33:10】
すごい分かる!
〇〇玉系のアイテム投げるの難しかったわ
【2018/2/3 14:10:39】
くっそwwwwwwwすっげーモンハンやりたくなってくるwwww
【2018/2/3 14:04:38】
当時ガノトトスが最強でした。
亜空間タックル。。。
【2018/2/3 13:46:43】
全部なつかしい
【2018/2/3 13:44:33】
レウスのワールドツアーはtryで改善されたなぁ
【2018/2/3 13:41:26】
逆にあの持ち方じゃないとモンハン出来なさすぎてDS版が苦行だったまである。
【2018/2/3 12:41:05】
アイルーのやつ懐かしいw
【2018/2/3 11:23:17】
言われてみれば改善されまくってストレスフリーになってるよね。MHWしゅごい
【2018/2/3 10:31:07】
ガノトトスの亜空間タックルはマジでひどかったよなぁw
【2018/2/3 09:55:05】
1番むずかったのはps2時代だったと思います…
【2018/2/3 09:47:21】
番外編が懐かしすぎて死んだ 流行ったね
【2018/2/3 08:03:46】
モンハン過去作経験者かそうでないか一発で見抜く方法がある。
モンスターの素材剥ぎ取り時にしゃがんでから剥ぎ取る人は経験者です(若干早くなる)
【2018/2/3 01:55:57】
ワールドツアーは研ぎタイムだったねなつかしい
【2018/2/2 23:49:51】
全部分かりすぎてつらいwww
特に最後のアイルーのは耳にこびりついて離れないからな
【2018/2/2 23:48:02】
あれが楽しかった説はあるだろ?あるよな?
【2018/2/2 23:46:50】
定期的に2ndGやりたくなるし青春の思い出が詰まりまくってる………


コメント

タイトルとURLをコピーしました